5th time Thiland.



もう5回目なのね... 自分でもびつくり





こんばんは、tairiku0228です。

このブログはメモ用に頻繁に更新するつもりだったのですがなかなか更新出来てないですね...


ということでまたタイに行ってきました。今回も仕事メインだったのですが、なんともう5回目らしいです。初回のあのワクワク感は薄れてきていますがまだ海外にいるんだっていう緊張感みたいなものは忘れていないので少し違う疲れ方をしてしまいます...。

今回は史上最高にタイ料理を食べたかもしれません。ガパオとか、あとは、うん、名前言われたけど覚える気にならないくらいの暗号だね。

唐辛子を取れば結構辛さも耐えられるレベルでした。パクチーも食べれたので食に関して困ることはなさそう。

あとなにより美味かったのが屋台の謎の串焼き。ビールとの相性最高でした。



あとは、お仕事でマーケットを数カ所見て回りましたが、どこも人だらけで賑わっていましたね。

次は11月ごろに行く予定らしいです(他人事)

では。




P.S.
iPad買ったので後ほど。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tairiku0228

Author:tairiku0228
◯性別 男
◯職業 学生
◯学年 大学4年生
◯生息 沖縄
◯一言 お気軽にコメントなどなどお願いしますです!
◯詳細はこちら
◯ついった @udcsk
◯視聴アニメ 一覧

カテゴリ
最新記事
リンク
にほんブログ村
アクセスカウンタ

設置・カウント開始
2011/4/1
最新コメント
RSS・ブロとも

tairiku0228とブロともになる


  • 最近記事のRSS