Lonely in TOKYO



弾丸無計画東京独り旅を決行して来ましたっ( ・∀・)





こんばんは、なかなか寝付けないtairiku0228です。

明日から7時起きマンなのに寝れずにいます...トホホ


日付変わって昨日まで、東京独り旅をしていました。しかも無計画のまま、飛行機とホテルだけを押さえての4泊5日の旅。

出発前は周りから「ホテルにひたすら引きこもって過ごしてそう」だの言われてて、自分でもそんな気がしてパソコンだけはバッチリ準備して行きました(お陰でスマホの充電器忘れた)

実際行ってみると、秋葉原の雰囲気に一瞬で惚れて3日間通い詰めてましたw(初日は人酔いしてたケド)

そして沖縄では滅多に人と遊ぼうとか思わないのに2人のフォロワーさんと初めてお会いして、1人フォロワーさんが増えて、、、みたいな出会いもあって僕の1年分くらいの活動量だった気がします。

ちなみに東京でまともな"会話"をはじめてしたのは、ぁゃしぃ絵画屋さんのお姉さんでした。


人と会うのって疲れるけど楽しいけど怖いけど刺激的だよね。

あとみんなに「思ったよりまとも」って言われたけどツイッターでどんな印象なんだ、僕。

#だいちゃん旅日記 の詳細はまた後日書くとして。そろそろ死ぬ気で寝るぞ...

では





P.S.
フォロワーさん優しすぎてツラいwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tairiku0228

Author:tairiku0228
◯性別 男
◯職業 学生
◯学年 大学4年生
◯生息 沖縄
◯一言 お気軽にコメントなどなどお願いしますです!
◯詳細はこちら
◯ついった @udcsk
◯視聴アニメ 一覧

カテゴリ
最新記事
リンク
にほんブログ村
アクセスカウンタ

設置・カウント開始
2011/4/1
最新コメント
RSS・ブロとも

tairiku0228とブロともになる


  • 最近記事のRSS