LEXUS



父上殿が(また)乗り換え〜





こんばんは、tairiku0228です。

毎度父の車選びのセンスには共感しかしていないのですが、今回もまたいい感じのセンスで車を乗り換えていました。というか僕は3ナンバーならどれでも感動するんじゃないかな←

LEXUS IS 250の、もちろん中古。フロントマスクが後期顔になってるのでパッと見より実は古い車ですwでも内装も綺麗だったのでまだまだ乗れる良い車でした。
昨日一瞬だけ運転席に座ったのですが、包み込まれるようなシートと座面の低さとハンドルの位置と、全てさすがレクサスって感じでした。って比較対象がシエンタなので当たり前ですが...w

将来は父上見習って、中古を乗り換え乗り換えで色んな車を持ちたいと夢見るぼくなのでした。

では




P.S.
車のシートにも、かわいい女の子にも包み込んでもらえない僕←


ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tairiku0228

Author:tairiku0228
◯性別 男
◯職業 学生
◯学年 大学4年生
◯生息 沖縄
◯一言 お気軽にコメントなどなどお願いしますです!
◯詳細はこちら
◯ついった @udcsk
◯視聴アニメ 一覧

カテゴリ
最新記事
リンク
にほんブログ村
アクセスカウンタ

設置・カウント開始
2011/4/1
最新コメント
RSS・ブロとも

tairiku0228とブロともになる


  • 最近記事のRSS