Last Summer Vacation



人生の夏休みの最後の夏休み。





こんばんは、tairiku0228です。

先日、卒業研究の中間報告をしてきました。いろいろ言われたりもしたけどまぁまだあと半分あるしそれはそれとして、中間報告が終わった瞬間、ぼくは最後の夏休みを手に入れました。

...最後の夏休み


やばいね、最後だね、学生終わっちゃうね。

4歳?で幼稚園に入ってから今年まで毎年欠かさず夏休みしてたもんね。しかも大学に入ってからは1ヶ月半くらいあったしね。失ってから気づくには代償がデカすぎると思うんだ。もう一生夏休みでいいよ(ニート)

そうは言ってられないので今年の夏休みはちゃんと遊ぶこともしようと思っています。
もうすでに

・自称デート()
・孤独の弾丸東京旅行


あれ?今年は予定がたくさん入ってる忙しくなるぞ!って意気込んでいたはずなのだけど、あれ?ぼくの予定はどこに行ったんだい?

あと、契約のアレとか卒論が忙しくなりそうとかいう理由でバイトも辞めるって言ってしまったので、僕はもしかしてただの暇人になるのでは。いつも以上に暇人になるのでは。


とりあえず孤独の弾丸東京旅行は楽しみ。一人で何するんだろう。ホテルに引きこもるのかなw


そんな感じで始まります人生最後の夏休み。
続編をお楽しみに。

では。




P.S.
もがたん脱退しちゃったね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tairiku0228

Author:tairiku0228
◯性別 男
◯職業 学生
◯学年 大学4年生
◯生息 沖縄
◯一言 お気軽にコメントなどなどお願いしますです!
◯詳細はこちら
◯ついった @udcsk
◯視聴アニメ 一覧

カテゴリ
最新記事
リンク
にほんブログ村
アクセスカウンタ

設置・カウント開始
2011/4/1
最新コメント
RSS・ブロとも

tairiku0228とブロともになる


  • 最近記事のRSS