Car Goods



カー用品ってすごく心惹かれるの僕だけ?






こんばんは。tairiku0228です。

先日カー用品たくさん衝動買いしたのでメモしておきますね。

それにしてもカー用品ってすごく考えられてるし、機能的にも進化を続けてることをすごく感じます。そして自分でイジってみようって感情を駆り立ててくれますよね。衝動買いしてしまう...トホホ


芳香剤



缶タイプの芳香剤を使ってたのですが、イマイチ匂いがしないので買い換えました。
みなさん大好きJKのシャンプーの匂い「プラチナシャワー」ですよ!



よく間違われますが、こっちじゃないです。



冗談です。


最近は芳香剤二刀流してるので、こっちも買いました。

ルシッドキューブ プラチナシャワー
オカモト産業(株)
売り上げランキング: 460,589



ガラコ



ウィンドウコート剤のガラコも車を持つようになってからずっと愛用しています。



本当は「超ガラコ」っていう耐久性6倍(らしい)のやつが欲しかったのですが、たまたま売り切れていたみたいだったので、このハヤデキにしました。
以前より施工が簡単になってて感動です。カー用品のこういう小さな進化って嬉しくなりません???

ガラコはノーワイパーを謳っていますが、さすがにそうはいかないにしても、ワイパーの回数は減らせるし、なにより見てて気持ちいですw


タッチアップペン



先日、久しぶりに擦ってしまいまして...w



ソフト99のタッチアップペンを購入しました。
ボンネット内に刻印されてたりする色番号さえしっかり確認して購入すれば、すごく簡単に、(小さい傷なら)綺麗に修復できますよ。
僕のシエンタも13年が経ってるので、ぶつけた覚えのない小さな傷とか、飛石の傷とか、結構傷まみれなのでこの際ついでに全部色塗りしようと。



ということで今回購入したカー用品のご紹介でした。
本当はもっとお金貯めて、車ごと買いたいんだけど...なかなかね。

では。




P.S.
趣味にお金を使うことの幸せ...お金ほちいよぉ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

カー用品って実用を追求しているので、どんどん新しくなっていきますよね。

ちなみに、ちょうちょのその間違われるほうは、私の元お気に入りですね←
それのゴールドのようなパッケージのを使っていましたとさ。←どうでもいい。

Re: No title

FROM ME TO Sakito.Aさん
コメントありがとうございます^^

間違われる方をご愛用ということは相手がいるということ...うぅっ
羨ましい限りです(半ギレ)
プロフィール

tairiku0228

Author:tairiku0228
◯性別 男
◯職業 学生
◯学年 大学4年生
◯生息 沖縄
◯一言 お気軽にコメントなどなどお願いしますです!
◯詳細はこちら
◯ついった @udcsk
◯視聴アニメ 一覧

カテゴリ
最新記事
リンク
にほんブログ村
アクセスカウンタ

設置・カウント開始
2011/4/1
最新コメント
RSS・ブロとも

tairiku0228とブロともになる


  • 最近記事のRSS