honobono log




深町なかさんの画集「ほのぼのログ ~大切なきみへ~」買いました!!!






こんばんは。tairiku0228です。

もう5月になってしまいましたね。新年度も1ヶ月が経過して、やっと感覚を掴み始めて...ってタイミングでやってくるゴールデンウィークの予定は何かと詰まってて去年よりは充実出来そうですw


新年度ということで大学も新たな時間割を組み、新たな授業が始まり、必要になるテキストやら参考書やらを買い揃える時期だったわけですが、今年はEdyでポイント貯めたさに学校内の書店は利用せずに、近所の書店で買い揃えてみました。

そこで!なんと!深町なかさんの画集と目が合って!!!

深町なか画集 ほのぼのログ ~大切なきみへ~
深町 なか
一迅社
売り上げランキング: 4,561


前々からツイッターで知っていて、すごく好きなイラストレーターさんだなぁと思っていた方の画集が目の前にあるわけですよ!これは買ってしまいますw


「ほのぼのログ」というテーマの通り、どのページを開いてもほのぼのできてあったかくなれる一冊でした(*´∀`)


はぁこんなカップルになりたい... というか彼女ほしいよぉ...


では。





P.S.
シフトの融通が効いて、人間関係が温和なアルバイトを探してます。なかなか無いものですな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

だいちゃん
遊ぼ
プロフィール

tairiku0228

Author:tairiku0228
◯性別 男
◯職業 学生
◯学年 大学4年生
◯生息 沖縄
◯一言 お気軽にコメントなどなどお願いしますです!
◯詳細はこちら
◯ついった @udcsk
◯視聴アニメ 一覧

カテゴリ
最新記事
リンク
にほんブログ村
アクセスカウンタ

設置・カウント開始
2011/4/1
最新コメント
RSS・ブロとも

tairiku0228とブロともになる


  • 最近記事のRSS