GARDEN POPS




友達から借りたったヾ(ω` )/







ブログランキング・にほんブログ村へ

Green a.live

久々のYUI記事・・・。

こんばんは。tairiku0228です。

遂にYUIさんの新曲発表です!

Green a.live

3/11以来のYUIの新曲です。
詳細はこちら

そして、今夜のスクール・オブ・ロックで宇宙初披露だそうですよ!
夜10時から!
見逃すなー!

そして、たった今

ネタがなくなりました!

でわ。



P.S.
明日、歯医者なんですが
ダンスの練習とかなんとか。
どーしてくれるんだよ。

@ @ @ @ @
クリック・コメントお願いします。

HELLO ~Paradise Kiss~

あっ、宿題やってねぇな・・・

おはようございます。tairiku0228です。

本当は、6月1日の当日に書く予定でしたが・・・
忙しかったんだよ。うん。




ついに発売しましたね!
YUIさんのニューシングル!

HELLO

その名も
HELLO ~Paradise Kiss~

いやぁ、イイ歌だと思います(≧▽≦)♪
早速、昨日「Mステ」で披露してましたね。

もちろん、この視力1.5の目で確認しましたょ!

でわ。

P.S.
一応、リンク貼っときます。
Amazon.co.jp : HELLO~Paradise kiss~

FROM ME TO YOU

最近、毎日PCに向かってます...
そろそろ視力1を切るかも。

こんにちは。tairiku0228です。

昨日、YUIさんのアルバム
FROM ME TO YOU
GETしました(^^ゞ

実はコレ、YUIさんのファーストアルバムなんですね。
ファーストを最後にGETするって・・・

なんか、これまで聞いた曲とは
ひと味もふた味も違う感じの曲が多いです。
まぁ、所詮素人の意見ですがね。

てなわけで、YUIさんの曲はついにアルバム5枚
シングル4枚の計9枚に。
CDケースに入らない量のCD達・・・
これを機にCDケースも買ってこよっと。

でわ。

P.S.
今日の昼はロ◯ソンの
冷やしそうめん!
なんか、夏が近付いているようで・・・
って、まだ4月上旬ですが!・・・ね?
暑いの嫌いです。

☆-@-☆★-@-★☆-@-☆★-@-★
クリック忘れずに!
コメントもお気軽に!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

HOLIDAYS IN THE SUN

レンタルしてきました。

こんにちは。お久しぶりです。
tairiku0228です。

YUIさんの新(!?)アルバム、
「HOLIDAYS IN THE SUN」
レンタルしてきました~

受験生の自覚無しの私、
殆ど勉強しておりません(汗

YUIさんの歌聞きながら
勉強しよっかな?
(誘惑に負けないようにしなければ)

パソコンの封印も
せざるを得ないのかも。

祈、合格!

では。
(YUIさんのカテに日記を書いてしまった。。。)
プロフィール

tairiku0228

Author:tairiku0228
◯性別 男
◯職業 学生
◯学年 大学4年生
◯生息 沖縄
◯一言 お気軽にコメントなどなどお願いしますです!
◯詳細はこちら
◯ついった @udcsk
◯視聴アニメ 一覧

カテゴリ
最新記事
リンク
にほんブログ村
アクセスカウンタ

設置・カウント開始
2011/4/1
最新コメント
RSS・ブロとも

tairiku0228とブロともになる


  • 最近記事のRSS