Happy new year, 2016!



あけおめ



ブログランキング・にほんブログ村へ

19th



ラスト10代!うぇいヽ(゚∀。)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW YEAR 2015


2015

あけましておめでとうございます!





ブログランキング・にほんブログ村へ

A HAPPY NEW YEAR 2014



今年もみなさんにとって
良い年になりますように...



ブログランキング・にほんブログ村へ

Hello, my seventeen.

新年早々色々ありました(^_^;)



こんばんわ!tairiku0228です。

2013年始まってから「初○○」だらけですが
今年はどんな年になりそうですか?

さて、
極度の私事ではございますが
本日1月2日で17歳になったそうです。
いや、なりました(*´∀`*)


16歳の自分に足りなかった所を
今年は少しでも補えればと思ってます。

特にコミュ障を。
完治は無理でも、顔を見て話せるように
頑張ろうかなーと。うん。


心機一転
新たな気持ちで
ちょっと前向きに
一生に一度の17歳を過ごしてみたいです。



まだまだ子供な僕ですが
どうか今年も宜しくおねがいします...
(新年の挨拶と被る感w)


では。






P.S.
今年もコメントお気軽に♪
絡んでくださいね~(*ノω・*)
プロフィール

tairiku0228

Author:tairiku0228
◯性別 男
◯職業 学生
◯学年 大学4年生
◯生息 沖縄
◯一言 お気軽にコメントなどなどお願いしますです!
◯詳細はこちら
◯ついった @udcsk
◯視聴アニメ 一覧

カテゴリ
最新記事
リンク
にほんブログ村
アクセスカウンタ

設置・カウント開始
2011/4/1
最新コメント
RSS・ブロとも

tairiku0228とブロともになる


  • 最近記事のRSS